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事務仕事を効率化させるための方法をご紹介

query_builder 2021/07/15
コラム
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事務の仕事は比較的決まった業務が多いです。
そのため、効率化がしやすいので事務仕事に就いている方はぜひ効率をアップさせて業務に取り組みましょう。
今回は、事務仕事を効率化させるための方法をご紹介します。

▼ショートカットキーの使用
パソコン業務をするならショートカットキーの使用は欠かせません。
ショートカットキーを使えば、マウスやキーボード操作を最小限に抑えられますよ。
短縮できる時間は数秒ですが、やるのとやらないのとでは大違いです。

▼タスクをリストアップし優先順位を決める
やるべき業務をリストアップし、どれを優先するべきかを決めておきましょう。
リストアップすることによって、常に何をやればいいか一目瞭然です。
さらに時間配分も決めておいたほうが業務をスムーズに進められますよ。

▼当社では事務員を募集しています
事務の仕事は効率化させれば、業務をラクにこなせるようになるのでぜひ実践してみてくださいね。

また、現在当社では事務職の募集をしております。
業務内容は、PC業務や電話対応、来客対応などがメインで40歳くらいまでの男女が対象です。

給与は月給22万円〜で、休日は基本、日曜、祭日、月1回土曜です。他にも有給休暇と特別休暇を設けています。

福利厚生は、雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金があり、退職金制度も完備されています。
また、年2回の賞与と昇給もありますよ。

事務が未経験でもきちんとサポートをおこなっているので安心して働けます。
事務の仕事にご興味ある方は、ぜひお気軽にご応募くださいね。

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